秋の空

 選挙が近いからかな?昨日からお客さんが急に減っちゃったので、空いた時間に上の娘の自転車練習にひがし大雪博物館の駐車場に行きました。空が高く見えて『秋だなぁ』と感じます。この夏は天気のいい日が少なく、こんな青空がとてもうれしいです。今晩の幌加温泉ツアーが楽しみ。
 さて、明日はいよいよ総選挙。明後日からの日本がどうなるのか分かりませんが、歴史的な一日になりそうですね。


56chan (2009年08月30日 10時39分)
23日の夜でしたっけ?
夕食の時間帯に,電飾を光らせた宣伝カーが糠平の温泉街を走り回っていました。食堂から見えました。派手でした。

糠平とは違う選挙区ですが,これから投票に行ってきます。

せんべぇ(2009年08月31日 19時51分)
いらっしゃいましたね、選挙カーが。
ぬかびらに来て13年。町の選挙以外で選挙カーを見たのは今回が初めてでした。それだけ激戦、というか総力戦だったんですね。
それにしても民主党、ちょっと勝ち過ぎですなぁ…

どろりん (2009年08月30日 12時49分)
北海道で宿業をされていたら
お客さんが減っちゃうと秋の気配なんでしょうね
でもこれからがまたいい季節なんですよね
うーー糠平行きたい、ぬかびらユースデビューしたい!!

せんべぇ(2009年08月31日 19時53分)
そうなんですよ。
9月上旬から中旬は、暑すぎず寒すぎず旅行をするにはいい季節です。ぜひぜひ、ぬかびらに遊びに来て、ユースデビューしてくださーい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です