珍しいバイク

昨日お泊まりいただいたお客さまの乗り物。
すげーカッコイイ!仮面ライダーとか、ヒーローの乗り物みたいです。
BMWのサイドカーだって。やるねぇBMW。やるねぇお客さま。
年配のご夫婦で、お子さんの手が離れたのでお二人で旅行を楽しまれているそうです。北海道も8回目だそうで、旅好きの私としてはうらやましい限りでした。


naka_fzx750 (2009年09月06日 20時43分)
こりゃすんごいですね!!!!
クラウザーでしょうか???
まだ、こういうコレクションのようなものを大事にしている方がいるんだなぁ~~。
糠平YHも永久に不滅です!!!!!!

せんべぇ(2009年09月06日 22時44分)
クラウザーっていうんですね。そういえば車体にKから始まる車種名が書いてありました。けど読めなかった
こんなサイドカーを乗りこなすなんて、きっと本当に好きなんでしょうね。また来てほしいお客さまです。

がちゃ@東京 (2009年09月06日 22時06分)
あ、見かけたことがあるぞぉ~
去年の夏だったかなぁ。
夫婦2人ならコノ手があったか!!

ところで、ユースでついにバスを購入ですか?!
昔のように空港からのユース直行バスができない
ですかねぇ~(笑)
(注:糠平温泉行きバスがユースまで送ってくれたことが
 あったそうな。。。。1度だけかなぁ??)

せんべぇ(2009年09月06日 22時47分)
これは目立つよねぇ~。
がちゃさんも歳とってバイク乗りこなすのがしんどくなったら、奥さんに運転させて自分は横に乗ってはいかがでしょう。
ちなみにバスは登山グループの方のです。残念ながらうちのではありません。15人グループと今年最大の団体さんでした。

たむたむ(八王子) (2009年09月06日 22時19分)
写真の後ろのバス、団体さんですか。

せんべぇ(2009年09月06日 22時49分)
『(バイクじゃなく)後ろのバス~』
いや、あなたも喰いつくことはそこですか!
BMWのバイク乗っている人って変な人が多いような気が…

家元 (2009年09月07日 00時29分)
私もバスに目が…いよいよ、バス事業に進出ですか?ライバルは、知○ツーリスト(汗)

せんべぇ(2009年09月07日 16時20分)
またバスですか(苦笑)
うちは細々と地味に生きてゆくのが好きなので、バス事業に進出しないって!

nacky (2009年09月07日 00時35分)
すごいバイクですね。
高そう!
確かに後ろのバス気になる!

せんべぇ(2009年09月07日 16時23分)
いや、だからもうバスのことは
このバイク、BMWのエンブレムがあったから、BMWかと思ったら、naka_fzx750 が教えてくれたクラウザーっていうメーカーのなんですね。ウィキペディアで調べたら、ますますすごさがわかりました。こんなレアものなら、もっと写真撮らせてもらえればよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です