クリスマスに向けて

 昨日のブログでも書きましたが、他のお店を見てぬかびらYHの味気なさを実感した我々は、早速ちょっと飾り付けを…

 とりあえずクリスマスに向けて窓に雪だるまとかのシールを、ペタペタしてみました。しかし問題は13年やってきて『ユースでクリスマスを過ごそう』というお客さんがいた事がほとんどない!ということ
 うーん、まあ小さな一歩だけど、そのうち雰囲気に作り方も良くなってゆくと思うので地道にやってゆきまーす。


nacky (2009年11月17日 23時13分)
こんばんは。
クリスマス特別企画なんか組んでみたら?
せんべぇさんの腕ならディナーくらい出せるんじゃないのかな?
温泉にディナー最高の組み合わせ!

せんべぇ(2009年11月18日 22時22分)
クリスマスディナーですねぇ。
昔は、ディナー“風”の食事やってみようかな?と考えたこともありました。でも、『未婚の男女は別々のお部屋』がたてまえのユースホステルでは難しいかなぁと思い断念しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です