今日は好釣

 風もなく穏やかな天気の中、男性お二人と今日もワカサギ釣りです。
 場所は5の沢の少し沖。相変わらずの深場ですが、湖水の氷が下がってきたようで、連休中よりちょっとラク。そしてワカサギ君のご機嫌はというと、
 今シーズン初めて群れがいらっしゃいました。深いのでそれほど沢山は釣れませんが、当たりがあるのはいいですね

 いっぺんに3匹釣れることもありました。

 2時間ぐらい遊んで、今日のおやつはカップラーメン。家で食うとちょっと味気ないけど、外で食べるとおいしさ200%upです 食べたら、『温泉行こうか』っとことで、

 幌加温泉の『鹿の谷』さんで冷えた体を温めて帰ってきました。
 あ~、楽しかった。

※:ツアーのおやつは私の気分でテキトーに決めています。いつもカップラーメンが出るわけではありませ~ん。


まち (2010年01月14日 16時41分)
すごい羨ましいルートです~~
来シーズンは私も・・・

あ、新作バウムクーヘンが発表になりました
詳しくは 私のブログで

せんべぇ(2010年01月15日 13時29分)
このルートは“ほぼ”男子専用。
だって、トイレのない湖で水分を取りたくない&混浴幌加だから。まあ、まちちゃんは気にしないでしょうけどねぇ
来シーズン男性のお客さまとまちだけなら、このルート行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です