1/29のめがね橋

 今日も、お二人のお客さまとクロカンでめがね橋まで行ってきました。曇りでやや風がありましたが、気温が高いですね。雪がしっとりしていて、3月後半のような一日でした。
 タウシュベツはさらに氷の上に出てきています。全体の4分の3ぐらい見えているのではないでしょうか?これで晴れていたら、周りの山も見え最高の景色が楽しめます。今週末の天気がいいといいですね。


aimee-hoku-mahina (2010年01月29日 19時42分)
こんばんわ。
ほぉ~、そうでしたか~。明後日行きます~。本当、お天気どのような感じなんでしょう?

せんべぇ(2010年01月30日 00時05分)
今のところお天気は良さそうです。ですが、山なんで実際のところは当日になってみないと分からなくもあります。
祈りましょう、好天を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です