2/22のワカサギ釣り

 今日は3人のお客さんとワカサギ釣りに。月曜日ということもあり、車はそれほど多くありませんでしたが… 一番テントが多いところで知り合いの方にあったので、どうかな?と思って話してみるとそれほど釣れていないご様子。
 う~ん、仕方がないのでまた対岸まで歩いて行きました。雪が降ったので結構歩きにくいけど、頑張ってソリを引いて辿り着いたら、いました!ワカサギ君 お昼過ぎまでコンスタントに当たりがあり、楽しい一日でした。

点のように見えるのが、通称「ちょっと沖」ポイント。思えば遠くに来たもんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です