3/21のスノーシューツアー

 いや~、ひどい天気でしたね。昨晩は雪、朝起きた時には雨が降り雪がぐちゃぐちゃ、その後時折ものすごい風が吹いていた糠平です。当初はクロカンの予定でしたが、危険な感じがしたのでスノーシューツアーに変更。さらにいつもより出発時間を遅らせての行動でした。
 5の沢から森を抜け、干上がった糠平湖の湖底を、音更川のほとりまで歩きます。森の中は風の影響を受けずラクチンでしたが、川のそばではもう嵐って感じ タウシュベツの橋の写真を撮ったら、速攻帰ってきました。
 明日は風がやむといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です