ぬかびら源泉郷スタンプラリー

 今日から6月ですね。6月と言えば、我がぬかびら源泉郷が『源泉かけ流し宣言』を行った大事な月。みなさ~ん、知っていましたか~

 というわけで、6月30日までに一カ月はぬかびら温泉をもっと知って、もっと利用してもらおうと、温泉街を挙げてスタンプラリーを行います。参加は簡単。ぬかびらの施設にあるスタンプ台紙をもらい、19か所のチェックポイントで何かを使ってくれたら、スタンプを押してくれます。スタンプ3個以上集めたら、観光案内所か糠平舘観光ホテルにある抽選会場で、抽選を行えます。
 さらに スタンプ全部集めたら特賞としてペアの宿泊券他をもれなくプレゼント。ただし、これはかなり難易度が高いよ~  よほどのヒマ人でないと達成困難だと思われます。でも、せっかくだから一人ぐらいはスタンプ完全制覇してくれないかなぁ~。おバカな(笑)挑戦者、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です