1/29のワカサギ釣り

 今日は土曜日。週末ということもあり、駐車帯がほとんど満車状態の5の沢へワカサギ釣りツアーに行ってきました。というわけで、激戦エリアは避けて“対岸”まで

 遥かかなた、蟻の行列のように見えるのがいつものワカサギ釣りポイント。
 こんなに歩いてくると、もう帰りたくない気分です

 ちなみに釣果は4人で200匹ぐらい。歩く時間がやたら長かったけど、まあまあ釣れたので良かった、かな ご参加された方、楽しめましたか。


ボスママ (2011年01月30日 09時07分)
こんにちは  ママです。。

ワカサギという魚のアップもお願いします。。。

せんべぇ(2011年01月30日 16時50分)
ワカサギはカワイイお魚ですよ。
特に釣れたては微かにピンクで、透明感があるきれいな魚体です。
忘れなければそのうちアップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です