6/24のタウシュベツ川橋梁

 今朝は小雨の降るなか、7人のお客様とめがね橋まで出かけてきました。
 途中の林道にはヒグマ君の糞が 最近ぬかびら温泉周辺で、ヒグマの出没情報が相次いでいるようです。みなさん、森に入るときは鈴など音の出る物を持ちましょうね。

 で、肝心の橋の状況ですが、

 先週よりやや沈みましたねぇ これが一時的な変動なのか?または水位が上昇し始めたのか?不安を感じながら『めがね橋ツアー』から戻ってきました。


びーご (2012年06月25日 21時45分)
タウシュベツ、三股とも微妙な感じなんですね。
とりあえず晴れればと思います。

せんべぇ(2012年06月25日 22時57分)
う~ん、晴れればすべては美しく見えるので、
とりあえずテルテル坊主の用意からお願いしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です