三国峠越えサイクリング

 今日も快晴のぬかびら周辺です。この素晴らしい天気の中、今年初の三国峠越えサイクリングツアーがありました。

 ご参加してくれたのは、はるかノルウェーからお越しのご姉妹。英語が話せない俺にはコース説明の荷が重いかな?と思ったら、お姉ちゃんが日本語話せる方で、とっても助かりました~。

 お客さんと、共同企画している層雲峡YHのオーナーさんに並んでもらって、記念写真。
 この後お二人は、三股山荘さんでゆっくり過ごしたりしながら、サイクリングを楽しまれたようです。

 このサイクリングイベント、ぬかびらYH発で層雲峡YH着のコースも可能です。ぜひご参加くださいね。


ニッチャマ (2012年07月08日 08時41分)
三国峠サイクリングツアーの詳細とレンタバイク等情報教えて下さい。レンタバイク借りて単独ツアーも可能ですか

せんべぇ(2012年07月08日 23時57分)
三国峠からのダウンヒルツアーについては、当宿のHP・ツアーイベントコーナーに詳しく記載しています。どうぞお読みください。
また自転車のレンタルは、宿泊の方のみに行っています。
(オートバイのレンタルは行っておりません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です