7/28のタウシュベツ川橋梁

 今朝は、ユースの車定員いっぱいの9名様と、タウシュベツ川橋梁を見てきました。

 おおっ!水位下ってる!!
 まあ、わずか数十㎝だけど‥‥

 6月中旬ぐらいの状態まで戻ってきました。ここ数日とても暑いので、発電量が増えたのでしょうか?あるいは雨がまったく降らないので、湖への流入量が減ったのかな?
 いずれにしても、ちょっとうれしい今日のめがね橋ツアーでした。


怪走紳士 (2012年07月29日 22時04分)
7/14にタウシュベツを御案内していただいた“ガイド(?)”の者です。
水位下がってますねぇ。
ほんの2週間、されど2週間。ちょっぴり口惜しいのは何故でしょう?

せんべぇ(2012年07月30日 00時38分)
そのやり場のない怒り、よ~く分かります。
でもねぇ、これがめがね橋。
予想がつかないところまで含めて、魅力とお考え下さ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です