8/9のサイクリングツアー

 今日も午前中は良いお天気で風もないサイクリング日和した。

 毎年来てくれるライダーのお二人が、初めてサイクリングツアーに参加してくれました。
 バイク乗りだから『ガガッーー』って走り下りてくるのかと思いきや、三股山荘でお茶してたら、のんびりしすぎて昼飯まで喰ってしまったそうです。まあ、そんなゆっくり過ごすのもアリですよね(笑)

 3連泊のお客様は然別湖へサイクリングに行き、湖でカヌーに乗って遊んでこられました。
 天気が良かったので、水上の遊びも気持ちが良かったでしょうね。うらやましいなぁ‥‥


上士幌町観光協会 (2012年08月10日 11時54分)
内容とは関係無く申し訳ないのですが・・・。
ほろんちゃんファンの関東からの5連泊のお客様、無事ほろんちゃんにバルーン会場で会う事ができたようです。
よかったよかった。
ほろんちゃんファンご家族ののったバルーン公式ブログ

せんべぇ(2012年08月13日 00時27分)
観光協会さま
情報ありがとうございます!
ご家族のうち奥さまがものすごいほろんちゃんファンで、いろんなグッツを持っているらしいです。
きっとお子様より奥さまの方が、ほろんちゃんにハグしたかったんじゃないかなぁ

神戸のY.I. (2012年08月13日 13時41分)
今回初めて念願?の三国峠サイクリングツアーに参加した写真右のY.I.です。
バイクとは違い、ゆっくりと景色を堪能できるサイクリング、楽しかったです。
もっとも、下りが多かったのでそんなこと言ってられるような気もしますが・・・

サイクリングの後、バイクで山田温泉にも行ってきました。湯加減も良く、ゆっくり入浴できて良かったです。

また、そちらへ行った時はよろしくお願いします。

せんべぇ(2012年08月14日 23時48分)
ご参加ありがとうございました!
自転車の魅力も感じていただけて、うれしい限りです。
来年は違うコースにもご参加くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です