恐怖の大王が‥‥

 明日からやってきます。
 9/14から13連泊!
 食事どうしよう
 かなり追い詰められているせんべぇでした。


情報システム部 (2012年09月13日 23時50分)
夕食は毎日ジンギスカンで、朝食は枕元にメロンパンと牛乳を置いておくというプランはいかがでしょう。(笑)

すごいですね十三泊って… (2012年09月14日 01時48分)
プチホームステイですね。掃除とか色々手伝ってもらったりして…(^O^)

しろう (2012年09月14日 21時35分)
うーん。前日に「さいころ」か「じゃんけん」でペアレントと翌日の食事内容を賭けて勝負してもらったら?ペアレントが勝ったら自炊してもらうとか!

せんべぇ (2012年09月18日 23時27分)
皆さまアドバイスありがとう!
今夜で5泊目ですが、まだ何とかかかぶらないでメニュー出せています。
あと8日、頑張りま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です