9/14のサイクリングツアー

 今日は快晴で日差しは夏のように暑い中、お母さんと娘さんのお二人がサイクリングに参加してくださいました。
 『自転車乗った後は、18:00までにニセコに行かなくっちゃならない。』とおっしゃっていたので、

 三股山荘はゆっくりしちゃうから寄らない方がいいですよ。
 エコレールは20分かかりますよ。

 と、真っ直ぐ帰ってくる方向でアドバイスしたにもかかわらず、すべて体験して12時過ぎに戻ってきたようです。出発がいつもより1時間早かったけど、すごい頑張りっぷりですなぁ

 きっとこの元気なご家族ならば、ニセコにもちゃんと着けるんでしょうね。見ているこちらも元気になれるようなパワーのある人たちでした。

 ちなみに、お二人の後ろにいるのは、一緒に泊まったうちのお客様たちです。そのうち3人の方と紅葉を見に銀泉台に行ってまいりましたが‥‥

 続きは次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です