映画化!

 私の大好きな漫画『聖☆おにいさん』の8巻が出たので、TSUTAYAへ買に行ってきました~

 って、アニメ映画化されんの
 公開予定は来年5月10日だそうです。
 ちょうどGWが終わってヒマなころだな。時期も北海道YH協会の会議と重なるから、札幌行ったついでに見てこよ~


流れ星☆ (2012年12月22日 11時37分)
コミック原作の映画化多いですねー。
マンガはとってもおもしろいけど、これはどうなりますかねぇ。

せんべぇ(2012年12月23日 22時56分)
そう、その不安は大きいですよねぇ‥
でも、あのマンガがどう映画化されるのか興味津々なので、たぶん見に行ってしまうのです(笑)

覆面boardmania (2013年02月14日 20時08分)
妻が全巻持っています・・・。私は読んでいないので、どんなマンガかわからないのですが・・・。

せんべぇ(2013年02月15日 00時05分)
それは、それは、
ぜひ奥様から借りて全巻読了してください。
面白いですよ~。人生の糧にはならないと思いますが‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です