1/2のワカサギ釣り

 昨日はあまりの強風で中止したワカサギ釣りですが、今日は風も止んだようなので、7人のお客さんと糠平湖・5の沢に出撃です!
 釣り場に行ってみたら、けっこうたくさんの人が来てました。テントで20張り強あったんじゃないかな?

みんなも天気が回復したから、満を持して出撃のご様子(笑)
 我々がテントを張ったのは、『岬下』の杭のそば。はじめは厳しかったけど、すこーしずつ当たりがでて、2時間半で50匹ちょっとの釣果でした。う~ん、渋いねぇ

 11時半ごろから冷たい風が吹き始めたので、早めに撤収して三股山荘でお茶飲んで、今日のツアーは終わりでした。明後日はもう少し釣りたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です