開所ワカサギ その②

 続きです。

 お客さんが釣っている間に、ワカサギのから揚げを用意したり、キムチ鍋を温めて食べてもらいながら、2時まで釣っていました。

 最後に恒例の記念写真を撮って、宿に戻って結果発表です。

 今年の優勝者は、3年ぶり4度目のMさん

 釣果は91匹。2位の方とわずか2匹差の接戦でした。

 ということで、この冬最大のイベントも何とか終わることができました。
 ホッとしたのか、その日の夕方から風邪ひいてるせんべぇです


たんぽぽ (2013年02月21日 10時12分)
こんにちは
風邪引きですか?お大事になさってくださいね

せんべぇ(2013年02月21日 23時29分)
ありがとうございます。
寝込むほどではないのですが、なんかすっきりしません

覆面boardmania (2013年02月21日 20時18分)
そのような大会があるんですね。私も今日某わかさぎ釣り大会に参加しましたが、わかさぎ釣り、奥が深い・・・。

せんべぇ(2013年02月21日 23時32分)
釣りというよりも“真冬のピクニック”って感じのイベントです。
そんなことより、覆面boardmaniaさんも今日ワカサギ釣りされたんですね。実は自分も釣りのお手伝いで湖に行っていました。
奇遇ですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です