ヘルパーさ~ん!

 気がつけば6月も下旬。
 『今年ももう半分の終わりましたなぁ』 なんてのどかな話じゃなくって、
 うちの夏のヘルパーさん、全然決まっていません
 ユースホステル協会のホームページにも募集の記事載せておいたけど、気がつけば後ろのページに行ってしまい、当の本人が記事を見つけ出すのに苦労する始末‥

 いや~、やべーんじゃね?

 ということで、夏の北海道で過ごしてみたい方、仕事辞めちゃったし、気分転換しようかな?なんて方、どうぞご連絡くださ~い。

 メール:nukabira@d1.dion.ne.jp
 電 話:01564-4-2004


家元 (2013年06月28日 14時53分)
絶対ゲームやりませんからって、宣言しておいたほうが良いのでは(笑)

せんべぇ(2013年06月28日 22時56分)
ゲームはですねぇ‥
うちの連れが『3DS』買おうかな?と言い始めました
俺より妻に宣言させた方がいい感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です