未知の領域

 今日で7月も終わり。明日からは、ぬかびらユースが一年で一番混みあう8月です。
 
 というのに聞いてくれ、みんな!
 ヘルパーさんがまだいないんだ!

 この時期にヘルパーさん無しでやるのは、ぬかびらユース17年の歴史で初めての快挙?
 なんつーか、“未知の領域に突入”って感じです。

 8月14日からは一人来てくれるので、
 そこまでの2週間、何とか頑張りま~す。
 なので、ブログの更新が滞りがちになることを、ご了承ください。

 頑張れるのかなぁ、オレ。
 別荘(病院)の手配した方がいいかな(笑)

 


naka_fzx750 (2013年07月31日 17時17分)
自転車の整備ならバッチリであとはぁ~。。。。
(↑それじゃぁヘルパーには成れないのって!)

せんべぇ(2013年07月31日 22時50分)
お気持ちだけでも、うれしいです。
ホント。

家元 (2013年07月31日 17時49分)
忙しくさせちゃいけないので、行くのやめておきますね。

せんべぇ(2013年07月31日 22時52分)
いやいや、この場合常連さんとしては、
正規料金払って泊まって、ボランティアでヘルパーする。
という風にお考えいただかないと(笑)

8/14からヘルパーさんがいるので、これ以降にどうぞ。


かおり (2013年07月31日 22時16分)
すごいすごーい!
いくつになっても新しいことには挑戦したいですよね!

私も職員がひとり急遽入院し、ひとり夏休みに入り、ひとりは家族の手術でお休み。
のこるは私だけ?!
てことで金曜日はひとりぼっち。
20人相手にどうしろっていうのよ~\(^o^)/

お互いがんばりましょう♪

せんべぇ(2013年07月31日 22時56分)
そうそう!毎日がすげー刺激的です(笑)

もうなんというか、
『神様は乗り越えられる試練しか与えない』
という、自分がこれっぽちも信じていない格言に縋り付きたいくらいだぜ!

かおりちゃんもなかなかな状況のようですが、頑張ってねぇ~!


いもうと (2013年07月31日 23時13分)
もう少しお待ちください~。
期末試験を終えたら参ります!

体調に気をつけて、倒れないでくださいねー!

せんべぇ(2013年08月01日 22時32分)
はいっ!
もう、「いもうと」さんが来て、ぬかびらYHを助けてくれることだけが、希望のせんべぇです。
ということで、ヘルパーネームは「菩薩」を予定しておりま~す(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です