新人ヘルパーです~

8月14日よりヘルパーとして参りました。

怒涛の業務に追われ、黒いせんべぇさんにこき使われ、

もう私はシンデレラ

かよわき約3週間の短期ヘルパーですが、ときどき客のフリをして、

せんべぇさんの裏の顔を暴けないものか、画策中。

がんばりますw


mimi (2013年08月17日 19時51分)
こんばんわ、ヘルパーさん!!

黒いせんべぇさんにこき使われているんですか?!笑
シンデレラ様頑張ってくださいw

せんべぇ(2013年08月17日 23時01分)
こんばんわ。
“黒いオーナー”せんべぇでございます。
シンデレラさんは、
リピーターのお客様→ヘルパーさん
というルートをたどって、ついにワタクシの本性を垣間見たようです。
んが、それをあからさまにするとは
もう、奴は明日から針のむしろだな(笑)

姉 (2013年08月18日 00時10分)
ぴしぴしこき使って下さい。馬車馬のように働きますから…
黒せんべぇさんよろしくお願いしま~す。

せんべぇ(2013年08月18日 23時27分)
いいんですね、馬車馬のようにこき使っても(笑)
新人ヘルパーは“姉”が大好きのようなので、
“姉”の許可を得たというのを口実に、バシバシ行きま~す!

nag (2013年08月18日 08時36分)
頑張ってせんべぇさんの黒いとこを探してください!(笑)

せんべぇ(2013年08月18日 23時29分)
『黒いとこ』というより、
『真っ黒』と言われた、働いて3日目に
というわけで、突っ込みどころ満載のようです、ワタクシ(笑)

かおり (2013年08月19日 08時36分)
あれー?
そんなに黒かったでしたっけ?
あんまりわかんな~い(笑)

ヘルパーさん、頑張ってください。
せんべぇさんが別荘へ逃げるのを阻止してあげてくださいね~\(^o^)/

せんべぇ(2013年08月19日 14時41分)
いやいや、全く黒くないよねぇ、オレ。
先輩ヘルパーとして、そこは明確に否定していただかないと(笑)

ちなみに、昨日から一気にヒマになったので、別荘のお世話にはならなくて済みそうです。
むしろ、来月かおりちゃんが来る頃のほうが、心配‥


いもうと@新人ヘルパー (2013年08月19日 15時13分)
ご声援ありがとうございます^^
どんな仕打ちにも、ぼろ雑巾のように使われても、
めげずに頑張ります!
(なーんてw)
毎日よつ葉牛乳がある生活が幸せだったりします^v^

56chan (2013年08月19日 21時18分)
お客さんからのお土産を食べる(食べさせられる)のも,ぬかびらYHヘルパーの仕事。  私は持っていきませんからご心配なく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です