9/27の高原温泉・紅葉ツアー

 今日は7人のお客さんと高原温泉へ紅葉を見に行く、トレッキングツアーを行いました。

 滝見沼。
 もう、今シーズンのピークと言っても過言ではないでしょう。
 天気も良くって”完璧”でした。

 こちらはエゾ沼。
 10日前でもそこそこ色づていたけど、今日はさらに良かったです。

 今日は一周できたので、普段は枯れている空沼周辺で、ハイポーズ。

 大雪高原温泉は、今がまさにピークという言葉にふさわしかったです。
 明日、明後日もこんな天気が続くといいですね


yya (2013年09月28日 00時00分)
天気も良く、最高ですね。
私の知人がユースの皆様と遭遇したそうです。

私も来年は行けたらいいな…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です