イルミネーション

 昨夜が“おそらく”この夏シーズン最後の日だったぬかびらYHです。
 この後はずーーーーーーっとヒマで、ここだけの話、今度の三股山荘ディナーの日までご予約が無い、というのは『触れてはいけない真実』です

 ということで、お客さんがチェックアウトした後、家族で帯広まで買い物に出かけてきました。
 11月とは思えないほど穏やかな天気で、『気持ちよかったね~』と言いながら帰ってきたら、

 うちの前の道路に、なんか素敵なイルミネーションが‥‥

 ついに道路工事が始まるようです。
 ということで、駐車場の出入り等いろいろ走りにくいことがあろうかと思いますが、しばらくの間ご了承ください。

 とはいっても冒頭に書いたように、三股山荘ディナーまでお客さんいないんだけどね


オレンジ (2013年11月12日 02時40分)
暇なときはどうされて過ごしてるんですか?
掃除とかですか?

せんべぇ(2013年11月17日 00時02分)
ヒマな時は‥‥

ダラダラしています。
でもあまりにヒマが続くと、ダラダラにも飽きるので(笑)たまにはお客さんが来てほしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です