2/22のワカサギ釣り

 今日も沢山の人で賑わう、糠平湖・5の沢にワカサギ釣りに出かけました。

 『前日に釣れていた』という話を聞き、思い切ってテント村の只中で釣ってみました。

 右も左も、前も後ろもテント。
 なんかまわりじゅうから、『釣れた~』とか、『ダブル~』とか、『いねえぁ‥』とか、いろんな声が聞こえてきます。

 で、我々はというと、いなくはないんだけど、爆釣することもなし、という結果でした。

 しかたがないので、カップ麺食べて、三股山荘に寄ってから宿に戻ってきました。

 まあでも、お客さん全員の夕食分にはなったから、週末としてはまずまずかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です