6/15のタウシュベツ川橋梁

 今日は霧の中、5人のお客さんとめがね橋まで行ってきました。

 先週のブログでも書いたように、本来の湖底に草が生えははじめています。

 ここ一週間、少しずつ雨が降り続けていたので、うっすらと緑色に見えるまでになってきました。

 でも‥

 雨の影響で、湖水もだいぶ橋に近づいてきました。

 次回(6/22)に来るときまでに、橋の下に水が来るのか?あるいはまだ草原のままなのか?なかなか興味深いところです。

 補足:次回のツアーは、ゴメンナサイ定員に達しております。


増井 (2014年06月16日 21時31分)
今年も見れたタウシュベツ。
集合が写真傑作です~!!

せんべぇ(2014年06月20日 09時30分)
ありがとうございます。
写真を撮ってくれた木村君に言っときますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です