ペアレント、さぼる

 今日はお客さんがいなかったので、昨夜のお客さんを見送ってから一人で久々に遊んできました。

 一人旅としては約20年ぶりの美瑛です。

 乗ってみたかった、電動自転車でサイクリング。
 元チャリダーとして”こんなの邪道ではないのか?”という気持ちも若干ありますが、上り坂も楽々走れて、いいもんですなぁ。昔汗まみれになって拓真館を目指した道を、笑顔で走れます。
 ホント久しぶりの美瑛でしたが、天気にも恵まれいい気分転換になりました。

 帰り道に見かけた田んぼ。

 埼玉出身の俺には田んぼが原風景なので、十勝や美瑛の畑作・酪農地帯もきれいで好きだけど、水田を見ると落ち着きます。

 そんなわけで『忙しくなる前に宿のお仕事さぼってたっぷり遊んできました』というご報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です