買い出しルート

 今日は週一回の買い出しの日でした。
 音更町内で終わるときもあれば、帯広市内まで足を延ばす時もある買い出しですが、行先によってちょっとルートを変えたりします。おんなじだと退屈だからね(笑)

 そして今日は帯広市内突入の日だったので、

 帯広への国道の東側を走る道で出かけました。
 こっちの方が信号句が少ないし、交通量も少ないし、何より警◯の方とお会いしたことがありません

 さらに今日はお客さんがゼロだったので、買い出しも気楽なもんです。ということで、気持ちのいい青空の下、旅行半分な感じで出かけてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です