ジバニャンじゃ無理なのか‥

 小さい子たちに人気のゲーム『妖怪ウォッチ』。
 うちの子供たちも持っていて、『お父さんもやりなよ、教えてあげるからさぁ』と言われ、しばらく前からポツポツやっていました。
 最初は完全に付き合いモードだったんだけど、やっていくうちにクリアしなければならないような気がしてきて、この一週間は子供たちが寝てから必死にやっています。

 そんでもって、ラスボス『スベテ・ウバウネ』のところまで来たんだけど‥
 だめだ、強すぎ(涙)
 ジバニャンとかDランクの妖怪使ってるレベルじゃ勝てないのかなぁ。Sランクなんて一体もいないし。

 あと一週間で忙しい時期に突入するのに、終わりそうにありません。
 どうしよう。

 6/20追記:
 昨夜、ようやくラスボスを倒せました。これで仕事に専心できる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です