7/12のサイクリングツアー

 いや~、暑かったです。
 午後1時ぐらいには30℃を上回り、今のところ今年一番の暑さでした。

 そんな中、お一人のお客さんがサイクリングツアーに参加してくれました。

 真ん中の人がツアー参加者さん。両脇はたまたま峠の上にいた、昨夜のお客さんたちです。

 あまりにも暑いので、体調崩さないといいなぁ。と、若干心配したけど、さすが20代の方は体力があるねぇ。余裕でお帰りでした。

 ちなみに峠に向かう国道沿いでは、

 満開をやや過ぎたけど、ルピナスが道路の両側に咲いている場所もあります。
 十勝三股の草原もいいけど、こんな風に列をなして咲くルピナスもまたいいものです。

 いやぁ、それにしても暑かった


ms (2015年07月13日 10時36分)
お忙しい中三国峠までお連れいただき、ありがとうございました。
車中でご主人にいろいろと教えていただいたおかげで素晴らしい景色を余すことなく楽しむことができました。
タフな行程と天候であったことは間違いなく、当日は何とかなりましたが今日は疲れでグッタリしております(笑)

またユースに伺える日を楽しみに、旅を続けたいと思います。

せんべぇ(2015年07月14日 23時54分)
msさま
コメントありがとうございます。
そうですか、翌日はぐったりでしたか(笑)
ここ数日の北海道は気温差が激しいので、体調を崩さないよう注意して、旅をお続けください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です