橋&チャリ

 こんばんは。
 今日は5月の3連休初日。ユースにとっては毎年GWのピークになる日です。ほんの一週間前は仕事したくてもお客さんが来なかったのに、いきなり満室になるもんだから、体がしなければならない仕事のペースについていけません そして明後日にはまた一気にお客さんが減ってしまう予定です。

 さてそんな今日の午前中は、ツアーを2本行いました。
 まずは4人のお客さんとタウシュベツへ。

 ぬかるんでいた湖底もだいぶ乾燥してきたので、今朝は駐車場からいきなり湖に出て、干上がった湖底を歩いて橋まで行ってみました。
 切り株が点在する中を歩いて橋の下に出るこのルートは、自分のお気に入りです。

 
 もちろん、一度斜面を上がり降りして橋の東側も見てきました。
 昨日に続き、暖かく天気も良くって、気持ちがいいお散歩になりました。

 その後、10:17のバスで帯広に行くお客様をバス停で降ろし、

 今シーズン初のサイクリングツアーで三国峠へ。
 峠のあたりはまだ道路わきに雪が残っていますが、道を走るには全然問題ありません。
 明日は雨みたいだけど、あさって以降お時間があれば、ぜひサイクリングツアーにも参加してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です