5/15のアーチ橋めぐりツアー①

 今日は『アーチ橋めぐりツアー』の日でした。まずは朝食前にタウシュベツ橋へ行ってきました。

 湖の水位はこの一週間でかなり上昇していて、

 ついに湖面に橋が映る、『めがね橋』が見られるようになりました。

 我々は橋の近くで上記のように写したけど、もっと西側には、更にめがね橋が写せる場所があったようで、ガイドセンターの皆様があるいておりました。

 その後は橋の東側を見て、最後に橋のたもとで記念撮影

 天気に恵まれ、いい早朝散歩になりました。

 朝食後のツアーの様子はまた今度書きま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です