10/10のサイクリングツアー

 今日はお一人のお客さんがサイクリングに参加してくださいました。

 朝起きたらウペペサンケ山の中腹まで雪で白くなっていて、峠の上は大丈夫かな?と恐る恐る出かけてみたら、

 やはり三国峠の展望台には、雪が降った痕跡が。

 『さすがに寒い』ということで、

 今日は峠と十勝三股の中間地点からスタートした、神戸のMさんでした。

 サイクリングのツアーもそろそろ終盤ですなぁ‥


神戸のM (2016年10月23日 23時44分)
ここからでも、下り坂は寒かったです!でも、陽が照ってたので、少しはマシでした(笑)
僕より後日、自転車ツアーの方がおられたようで、今シーズン最後にならなくてよかったです。

せんべぇ(2016年10月24日 00時14分)
今年は、暖かい日にサイクリング希望のおきゃくさんがいず、希望者がいると天気が悪いというシーズンでした。
Mさんも風邪ひきませんでしたか?
来年はもう少し穏やかな日に下れるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です