アーチ橋ツアー延長開催

 金曜日の午前中、8人のお客さんとタウシュベツまで行ってきました。

 最近肌寒い日が多いせいか、橋の周りの草は少し元気がなくなってきました。秋が近いんですかねぇ‥

 

 水位の低下とともに、湖底の泥もだいぶ見えてきました。そんな場所は歩くと”ねちょ”ってしていて、ちょっと気持ちがいいです。が、埋まるところもあるので注意してね。

 こんな感じで沈むのはまだだいぶ先になりそうなので、『昼のタウシュベツ川橋梁』ツアーの延長開催することになりました。
 10/20までのうち、指定日に行います。壊れかかった橋が完全に壊れる前に、皆さんぜひ見に来てくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です