ちょっとだけど水位上昇

 今日は朝食前にタウシュベツへ行ってきました。

 朝の時間帯は風が無いことが多いので、湖面に橋が映って”めがね橋”状態が見られる可能性が高いです。

 とはいえ、湖と陸の境まで行って、しゃがみこんで、ようやくこんな感じで写ります。(ワタクシのように)お腹の脂が邪魔な方は、液晶モニターが見にくくって画面も傾きがち。中年太りあるあるってやつでしょうか

 今朝は橋に行った時が薄曇りで、西側から写真を撮っても逆光にならず、途中から日が差してきたので、

 東側に回り込んだら橋に朝日が当たってきれいに見えました。
 いいタイミングでしたねぇ。

 次回は月曜日の午前中に行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です