選挙特需

 今日は衆議院議員選挙ですね。

 この選挙の初めから、『なんで今、選挙しなきゃならないんだ?』と謎だらけの総選挙でしたが、我がぬかびらYHさんにとっては、ささやかながら”選挙特需”がございました。

 ここ数年ご注文いただいている、投票所の皆さんのお昼ご飯。今年も残り物いっぱい詰め込んでおきましたよ~(笑)

 選挙自体は『どこの誰に入れたらいいのやら』って感じですが、とりあえず投票もしてきました。あとは夜のTVで”池上無双”の切れ味でも楽しもうかなぁ
 


みぃーちゃん (2017年10月22日 13時44分)
ご馳走!
雨の中の文化祭で役員のお弁当貰いましたが、これには足元にも及びません

せんべぇ(2017年10月23日 00時00分)
ありがとうございます。中身はホント、宿泊のお客さんに出すために作ったおかずをテキトーに詰め込んだだけです。
たまにのお弁当作り、結構楽しくやれたのでブログに載せました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です