新ブログ始まりました

“かみしほろん”さんで続けていた当宿のブログ『糠平だより』ですが、かみしほろんが5月末で終了することになり、これからはこちらでブログを更新することにいたしました。

実際の作業は、”いつも通り”情シス部長さんがすべてやってくれたので、ワタクシよく分かんないんですが(笑)、今度はワードプレスというソフト?を使って書いてまいります。まだ不慣れでどんな機能があるかも把握できていないけど、今まで通り宿のことや周辺の様子をアップしていきますので、よろしくお願いしま~す!

“新ブログ始まりました” への2件の返信

  1. ブログの移行、無事にできて良かったです。
    しばらくの間はなれないと思いますが、何かありましたらご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です