ルピナス、咲きました


5/29のブログで“咲きそう”と書いた宿のルピナス。
昨日、今日ぐらいで咲き始めました。

うち以外にも、ぬかびら温泉街のあちこちで咲いています。
お越しの際は、ぜひ足を止めてご鑑賞ください。

“ルピナス、咲きました” への2件の返信

  1. ルピナスが咲いたですね。
    最近は昔の面影がないぐらい
    自生が少なくなりましたね。

    1. 十勝三股の草原は、ホントに少ないですねぇ。
      昨年は三股から三国峠にかけての国道沿いがきれいでした。
      荒れ地で育つので、「またいつか復活するかもしれない」と期待しています。

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です