秋のトレッキングツアー

こんばんは。
今日は雷からはじまって、晴れたと思えば雨が降る、と思ったらまた晴れた。みたいな、目まぐるしい天気の一日でした。その上週末には、台風も来るらしいですね。お客さんがちゃんと来られるか心配‥

さてそんなことはさておき、秋のトレッキング系ツアー追加のお知らせです。

10/6(土)に三国山、10/7(日)に東ヌプカウシ山に登るツアーを追加いたしました。どちらも楽しめる山ですが、特に東ヌプカウシ山は、今まで100%ナキウサギが見られています。
10月の3連休、予定が決まっていない方はぜひご検討ください。

詳しくは、ホームページのツアーイベント欄をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です