休館なので、

溜まっていた諸々の事を片付けております。

昨日は調子が悪くなっていた高圧洗浄機をメーカーさんに発送。
買って半年だから保証が効くはずなんだけど、『仕事で使ってる』って言っちゃったから、大丈夫かなぁ‥‥

そして今日は軽乗用車(ミラ)を車検に出して、代車で戻ってきました。

ダイハツのキャンバスという車。
まだ300キロぐらいしか走っていないので、『ぶつけたらどうしよう』って、こわごわ運転。それにしても元のグレードが高いとはいえ、15年前のミラと比べたら居住性とか全然違いますね。
ちょっと欲しくなっちゃった←これがダイハツの狙いか(笑)

そして帰り道、奥歯の詰め物が少し取れたので、歯医者さんへ寄って直してもらいました。

となるはずが、親知らず抜かれちゃいました~
あ~、そのせいで口の中がまだぼんやりしていて、食べても血の味がする(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です