初冬の十勝三股

昨日は午後から、家族で三股山荘さんへ遊びに行ってきました。5月以来半年ぶりに入ったら、相変わらずゆったりとした雰囲気ですが、微妙に変わっているところもありました。冬に来るお客さん、どこが変わったか分かるかなぁ???

それにしても今年は暖かいし雪が少ないですね。

三股の原っぱは、まだ枯れ草が見えています。年末のクロカンツアー、大丈夫なんでしょうか‥ ちなみに糠平湖は、北の端から薄くだけど凍り始めました。 今週後半から冷えて来るみたいなので、どんどん雪降ってくれ~!どんどん湖凍ってくれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です