三股でauが通じるようです

三股山荘さんから、「auが三股にアンテナ建てているよ」と聞いていましたが、今日から電波が通じるようになったそうです。


↑こいつのことだな。

実は昨日、『電波通じるようになったのか?』と、俺のガラケー持って見に行ったけど、アンテナはあるのに電波は来てなく、がっかりして帰ったところでした。
う~ん、一日違いだったのか‥

ちなみにドコモは三国峠(のぬかびら側)にアンテナを建てたので、国道沿いなら三股盆地のかなりの範囲で通じるようです。auも、もっと頑張ってくれ~。じゃないとドコモに変えちゃうよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です