お正月のワカサギ釣りについて

こんばんは。
ようやく凍り始めた糠平湖。“5の沢の釣り場はどうかな?”と思って、木曜日の昼間にヘルパーさんと見に行ってきました。


あらら‥
全然凍っていない😭
12/11よりもむしろ氷の部分が少なく感じるぐらいです。


凍るペースより水位が下るペースが速いのかなぁ‥


お正月のワカサギ釣りは無理っぽいです。
というわけで、1/1と1/2のワカサギ釣りは中止とさせてください。
1/3の釣りは12/29まで検討させてください。(が、多分無理かなぁ‥)

楽しみにしてくださった皆様、ホントに申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です