10月以降の宿泊料金

こんばんは。
今日は久しぶりに、気持ちの良い青空が広がったぬかびら温泉です。
そんないい天気なのに何の因果か、お部屋に籠って10月からの宿泊料金を決めておりました。

消費税が上がるのに合わせて、10月1日宿泊分以降は新料金となります。
『消費税が2%上がるんだから、きっちり2%分上がるんだよね🤔』とお考えの皆さま、ゴメンね~、もうちょっと上がります。
というのも、数年前から食料品が値上がりしていて、もう限界に近くなってきたのです。そこで朝食代は据え置きますが、夕食代を100円上げさせてください。

そのほか、宿泊代を個室等の条件によって調整させていただきました。
『ちょっと、便乗値上げじゃん😡😡😡』とお怒りの皆さま、『その通りでございます🙇🙇🙇』子供が大きくなり、いろいろ物入りになってきました。ペアレント一家の生活の為、なにとぞご寛恕くださ~い。

詳しくはホームページ宿泊料金コーナーご覧ください。

それにしても、税込み表記だと高く見えるねぇ😰 税抜き表記にして、一瞬安いと勘違いさせたいこの頃ww

“10月以降の宿泊料金” への2件の返信

  1. あの料理のクオリティーに
    せんべぇさんのおもしろトークで
    そのお値段で泊めてもらえるなんて。
    値上げがあってもまだまだありがたい料金です!

    1. うわ~、照れる。
      どちらかというと、叱られるよりほめて伸ばしてもらいたい俺ですが、そんなに書かれると(〃ノωノ)
      便乗値上げの秋以降も、頑張りま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です