春から秋のイベント追加しました

こんな時になんですが‥
春から秋にかけての、日にち限定ツアーをホームページにアップいたしました。

だいたい例年通りで、5月のお散歩&アウトドアランチから始まって、10月の東ヌプカウシ山トレッキングまで、ツアー・イベント欄の夏のツアーページに記載してあります。

昨年好評だった、カヌー&パン作りは7月と9月の2回やってもらうことになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月から影響が出始めたコロナウィルス、3月はもうめちゃくちゃな売り上げ減でした。本当に、終息することを祈るばかりです。

という事で?明日からYHは休館します。
いつもなら『休館中何しよう?』と、ワクワクした気持ちになりますが、今年はおとなしく『どうぶつの森』に沈もうかなぁ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です