タウシュベツ日誌-第0号-

こんばんわ。
休館中だし、コロナのせいでなんかお出かけもしにくいしで、しばらくブログサボっておりました。いつもは「めんどくせぇなぁ~」と(ちょっと)思いつつ書くこともあるブログですが、一週間ぐらいサボると、逆に書きたくなるもんだねぇ。

というわけで今日のネタは、新しい写真集の紹介です。

岩崎さんがクラウドファンディングで作った写真集「タウシュベツ日誌-第0号-」が届きました。
主に、去年の9月から今年の2月にかけての写真が掲載されています。時期的にツアーで行くことが少ないので、地元にいながら見たことが無い景色がたくさん出てきます。
なかなか面白いよ~。ただいま冊数限定で販売もしているみたいです。
https://ryz.thebase.in/items/27371945
また、宿のマガジンラックに一冊置いておくので、お越しの際はぜひご覧ください。

ちなみにあとがきを見ると、この先もクラウドファンディングで一年に2,3冊出していくみたい。

えっ!
ってことはこれからも年に2.3回、岩崎さんに付き合わなきゃならんのか‥
コロナでお金が無くなりそうなのにぃ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です