主に、一人旅の方へ

こんばんは。
ここしばらく暑くなってきたので、温泉の加水を始めたらまた涼しくなっちゃったぬかびら温泉です。う~ん、なんで毎年こうなる‥

さてうちの主力のお客さんである、一人旅の方向けにお知らせです。
以前も書きましたように、今シーズンはコロナの影響で相部屋のご利用を停止させていただいています。また”万が一”のため、毎日1部屋は予約を取らず空けております。そのため、いつもの年に比べると定員が少なく、特に一人旅の方向けに用意できる部屋(ベッド)が少なくなっております。

すでにお盆や秋の連休前後は、シングルルームがほぼ埋まっている状態です。ホントにゴメンねぇ

とりあえず今日の時点で、満室の日と、シングルルームが埋まっている日は下記の通りです。

満室:7/14、7/23、8/9、8/14、9/21

シングルルーム空き無し:
7/17、7/19、7/24、7/25、8/10~13、9/18~20、9/22、9/24、9/25

コロナの関係でキャンセルも例年以上に多く出ています。上記の日程はあくまでも現時点での状況です。もし泊まってみようかな?と思っていただけたら、とりあえずご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です