うちの駐車場じゃないよ

ユースの隣に駐車場ができつつあります。


舗装の立派な駐車場と、その後ろがユースの建物。
今後、初めてうちを利用される方が間違って駐車してしまいそうな予感がするので、あらかじめ申しておきます。

宿の西側の駐車場は、うちのじゃないです!

温泉公園を利用される方向けの町営駐車場だから、停めないでね。

ちなみにここが整備されたおかげで、西側の部屋からの眺めが大変よくなりました。

昔は廃業したホテルが良く見えて、行楽気分に水を差しておりましたが、今はこちら側(西側)の部屋が、景観としてはお勧めです。

“うちの駐車場じゃないよ” への2件の返信

    1. あのころはあきらめの境地で”巨大な壁”を見てたけど、今となっては、当時の風景を思い出せなくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です