【重要】GoToトラベル一時停止に伴うご予約について

既にご存知かと思いますが、12/28~1/11のご宿泊分のGoToトラベルが全国的に一時停止と決まりました。

それに伴い変更点がございます。対象となる期間ご予約済みの方、また今後宿泊を予定していた方は必ずお読みください。

【GoToトラベルを直接ご予約済みの方】
上記期間のご利用は当宿の正規料金となってしまいます。後ほどご予約の方にそれぞれメールで連絡を差し上げますが、あらかじめご承知おきください。

【GoToトラベルをじゃらんネットでご予約済みの方】
じゃらんネットから連絡が行くようです。そちらのメールをお読みください。

【上士幌町の割引ご予約済みの方】
上士幌町の北海道民向け割引『おもてなしキャンペーン』も同様に割引が停止されます。

【新規ご予約】
大変申し訳ございませんが、1/11までのご宿泊分については、新規のご予約を停止させていただきます。

【キャンセル待ちの方】
キャンセル待ちをされている方は、空きができたらお泊りいただけます。
但し各種割引はご利用いただけません。

【キャンセル料金について】
このような状況ですので、宿泊前日までにご連絡いただければキャンセル料金はいただきません。感染状況等検討のうえ、旅行の是非も含めご判断ください。

ご来訪を楽しみにしてくれてた皆さんには、大変申し訳ないことになっちゃいました。
しかしながらコロナの感染状況、医療や福祉に携わるかたのご苦労を想像すると、仕方がないと思います。特に道内は11月からずっと感染が高止まりしていて、北海道医師会は12/14に「医療緊急事態」を宣言しているところです。12/9のブログにも書いた通り、コロナは病気なのでその専門家さんが「ヤバい」とおっしゃるのならその指摘に従おうというのが、うちの基本的なスタンスとなります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です