今月のHOは十勝特集

北海道ローカルの月刊情報誌HO(ほ)。
今月は十勝特集だったので、買ってみました。
十勝はぐれ旅というテーマで、上士幌のお店も何軒か出ています。
また、知り合いの飲食店「猫のさんぽみち」さんも出ていて、結構楽しめました。

今はヘルパーさんが読み込んでて手元にないけど(笑)来月位には返してもらえるかなぁ、みゆきちゃん。

いつものように巻末には無料や割引で入れる温泉も出ています。
これで660円ならお得だよ~!

“今月のHOは十勝特集” への2件の返信

  1. 東京都多摩市の〇善で購入できました!
    大きな本屋だと販売してるのかもしれませんね
    知らないお店がたくさんあって
    今度十勝に行くのが楽しみになる1冊ですね
    猫のさんぽみちのパエリアはよだれが・・・
    ダウンヒルサイクリングのコーナーには
    「ぬかびらユースホステル」の名前はぜひ入れてほしかった!?

    この「ほ」と、サッポロクラシック、道内某店のジンギスカンが入手できたので
    これから北海道十勝旅行in東京を楽しみたいと思います
    あとは
    バスクリンぬかびら温泉

    ユーチューバー塩崎さんのダウンヒルサイクリング動画
    があると完璧なのですが!

    1. 東京でもHOが入手できるんですね。
      読んだらまた十勝に着たくなったでしょう(笑)

      バスクリン「ぬかびら温泉の湯」は出来たらありがたい。
      けどご存知のように”ほぼ”無色透明なお湯なので、入れてる感が無いのが商品化のネックかなぁ‥

      ダウンヒルサイクリングの動画は、ワタクシがものぐさなので未来永劫できないと思いま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です