塩崎家、豪遊

昨日の午後は知り合いの披露宴、そして今日は朝から長女の試験と、帯広で用事が重なったので土曜日は宿をお休みして、家族で十勝川温泉にお泊りしてきました。

お宿は元ヘルさんが働いている『十勝川温泉 第一ホテル』。
『チェックインが遅いし、朝も早いから泊れればいいです。あっ、でも北海道がやってる割引は使いたい💕』とお願いしておいたら、
用意してくれたお部屋は、露天ぶろ付きの客室でした😮


ホテルの部屋に露天風呂が付いているところに泊るなんて、塩崎家始まって以来の”豪遊”でございます。
使ってみたけど、これはイイねぇ。
もう大浴場いかなくってもいいや!ってぐらい快適で、次女は『次、いつ来るの?』と言っております(笑)

ありがとう、S口さん!

“塩崎家、豪遊” への2件の返信

  1. 露天風呂付きの客室とはうらやましいですね。
    時間を気にせずに無限に入れそうです。
    ホームページを見たらなかなか高級ですごいお宿ですね。
    ユースの宿泊代の何倍するのだろう(笑)

    1. 情シス部長なら入浴5時間は固いでしょうなぁ(笑)
      まともに払ったらうちの何倍もするお宿さんだけど、今は北海道や地元自治体が割引をやってるので、
      そして何より元ヘルさんがいるので、我々の手の届く金額で泊まることが出来ました。
      いや~、税金使っての割引にはかなり懐疑的な俺だけど、我が事になれば利用しちゃうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です